HOME > ニュース&お知らせ

ニュース&お知らせ:当社の最新情報をはじめ、旬なトピックスをお届けします。

道の駅 七城メロンドーム様「きくちピクルス」 ガラスびんアワード受賞

2016年03月23日

先日開催されました日本ガラスびん協会主催の「第12回ガラスびんアワード2015」にて、道の駅 七城メロンドーム様の「きくちピクルス」が機能優秀賞に選出されました。



きくちピクルスのふるさとは、熊本県菊池市、田園風景が広がる農産が盛んな地域です。

「地元の生産者による、こだわりの新鮮野菜をたくさんの方に食べていただき、 食べ終わった後もまたびんを使って、自分のお好みの野菜でピクルスを作ってもらいたい。」そんな思いがギッシリ詰まった元気で色鮮やかなピクルスが誕生しました。



ガラスびんアワードでは、「色鮮やかな野菜が映える印象的なデザインと、ガラスびんのリユースを意識した機能性と実用性に優れた商品」という点が評価され、受賞に至りました。



きくちピクルスの容器には、当社のオリジナル容器「IREMON JARS 398-70」をご採用いただいております。

これからも、お客様の商品作りの想いに沿った商品開発を続けていく所存です。



 



きくちピクルスについて 詳しくはコチラ



IREMON JARS398-70について 詳しくはコチラ


商品検索

容器とキャップの通販サイト いれもん屋/10,000円以上のお買い上げで送料無料!